· 

【残念なお知らせ】Jimdoのインスタ連携・別の簡単な方法

【残念なお知らせ】

Jimdoが紹介しているPowrでつまづく方が多かったので、以下、こちらのページに超簡単な連携方法をご紹介していたのですが、InstagramAPIの仕様変更があり、ご紹介したツールをはじめ、投稿写真が自動的に表示されるAPIを利用したツール全般表示されなくなってしまいました。

 

やっぱり難しい、、ということであれば、写真など表示されなくて残念ですが、instagramのページへリンクをはるのが確実です。当サイトの「リンクバナー画像」でInstagramのリンクバナーもご用意していますので、よろしければご利用ください。

 

その他、SnapWidgetelfsight-instagramFeedinstawindow などありますが、いつまで継続されるか未知数。無料ツールはこういうリスクはあるので、状況に応じて判断してみてください。


Jimdoで紹介している方法が確実。

「コンテンツ追加」のinstagram設定は、Powrというサービスの案内ですが、もしかしたら難しく感じるかもしれません。

 

ですが、やはり現在はこの方法だと画像と一緒の表示が可能なので、頑張ってみてください。

ブログ記事でつまづきポイントとあわせて記事を書きました。

↓↓↓↓↓↓

参考)Jimdoのコンテンツ項目


また、Jimdo公式でもいろいろ紹介されていますので参考まで。

>> Jimdo公式ポータル「JimdoとInstagramを連携していみよう」

 

 


以上、ご参考まで。