· 

Jimdo有償プラン、次年度更新にカードの自動引落適応!

イラスト素材:いらすとや
イラスト素材:いらすとや

Jimdo有償プラン支払期日・支払方法の仕様変更になったそうです。


特に次年度更新のクレジットカード自動引き落としが適用に!有償プランの更新手続き忘れがなくなり便利です。

ただその反面、解約手続きのタイミングには注意が必要です。


JimdoPro、JimdoBusiness、ご利用の方は変更内容チェックしておきましょう!


↓ピックアップすると、このあたり注意してください。


○ご契約更新通知メールの運用変更について
更新通知は、メールで2通。42日前と契約期日当日の2回。
※1ヶ月前までに解約の申請がない限り自動更新。解約したい場合は早めに手続きしましょう。

○クレジットカードでのお支払いについて
自動更新が適用に。(2015年6月頃の契約更新の方から)

※自動更新後の解約手続きは、年一括支払の為、残月分の返金などはないのでご注意。

○お支払い方法を次年度から変更したい場合(登録情報を消す場合)

・銀行振込から、クレジットカードでの支払に変更する場合
・クレジットカード支払から、銀行振込に変更する場合
・登録済みのクレジットカード情報から、別のクレジットカード情報へ変更する場合

 

詳しくは、JimdoのSupportCenterの内容を必ずご覧くださいね。

以上、ご参考まで!