· 

有料版更新の契約期間は、1年2年5年と選べます。

「有料版の毎回の更新手続きが面倒くさい」なんて話しをちょこちょこ耳にしますが、Jimdo使い続けるぞ!ということだったら、契約期間を複数年にしておく手もあります。

 

「設定」→「ご契約内容」をクリックすると下記の画面が表示されます。

“更新後の契約期間”の右側、「変更」をクリックします。

下記の画面が表示されたら、ご希望の契約期間にチェックを入れて画面に従って手続きを行います。

実は、この選択肢があることを知ったのは最近なんですけどね(^_^;)

以上、ご参考まで


追記:複数年更新は、割引があるっ!

2年、5年で更新すると、割引がありました。契約期間の変更はJimdo Support Centerをご参考ください。

参考)Jimdo Support Center ご契約