· 

Jimdo背景パターンで2014 WorldCup遊び

素材:freepik
素材:freepik

今回は、完全なるお遊び記事です。

ワールドカップのユニフォームをみつつ、JImdoの「スタイル」→「背景パターン」を使って遊んでみました。

 

JImdoの背景パターンは、単色ベタだけでなく、白または黒のラインやドットの入ったパターン柄が選べます。

レイアウトは、F4046。使った機能は「背景パターン」「カスタマイズ色」「フォント(リンク色)」のみです。

 

なお、色選びのゆるさを恐れずに作成しています。大らかな気持ちで見ていただければ幸いです。(^_^;)

 







遊んでみようと思ったきっかけは、メッシ(アルゼンチンのユニフォーム)なのですが、他の柄はちょっと無理矢理感が否めません(大汗)。あえて国名は掲載していませんが、「たぶんこれがポルトガルで、これがコートジボワールなんだろうね。。。」的に楽しんでいただければ幸いです(激汗)。

 

ただ、Jimdoで背景パターンを使っている人は少ないように感じていますが、例えばこんなドギツイ色でなくて淡い色&白でパターン柄を使うと、ベタとは違った味がでたりしますので、もし背景色入れている方は、参考にしてみてください。

 

※画像のラウンド16の日程が微妙にずれていますが、無料素材をそのまま使っているのでご了承ください。

 

 

参考サイト