サイトで貢献できるクリック募金いろいろ

ホームページ上でこんなバナーをみたことがありますか?

これは、KDDIが運営しているクリック募金のバナーです。

 

それぞれの団体によりますが、クリックされた分だけ企業が負担して募金する、、という形式のこの仕組み。

賛同できたらサイトの内容によっては掲載してみてもいいかもしれません。

 

JimdoもKDDIなので、貢献ついでに?クリック募金を運営しているサイトをいくつか紹介してみたいと思います。

 


Jimdoでの掲載は、「ウィジット/HTML」で。

基本的には提供しているサイトにいって、リンクするHTMLタグをそのままコピー&ペーストすればOK。

 

Jimdoでの表示方法は、編集パーツの“ウィジット/HTML”を使用してください。

※“文章”でHTMLソース編集画面にして貼り付けてもOK。

 

内容はそれぞれ異なります。興味のある方はチェックしてみてください。 

 


イーココロ!クリック募金

イーココロ!クリック募金

http://www.ekokoro.jp/

→リンクバナーページ



クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

http://www.dff.jp/

→リンクバナーページ



brother
Brother Earth Contribution

http://www.brotherearth.com/ja/top.html

ブログパーツリンクページ

 

 

 

 

 

KDDIクリック募金 キボウのカケラ

http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/index.html



Powered By イーココロ!