· 

【動画で紹介】レスポンシブって、こんな感じです。

ついに当サイトも「レスポンシブ」になりました!

当サイトで使用しているレイアウトもレスポンシブ化になり、適用しました。

適用後、ヘッダー画像やフォント、あとCSSで少しいじっているので諸々の微調整がありましたが無事完了。

 

このサイトはなんのレイアウト?微調整ってどんな感じ?等々、詳細は後日あらためてご紹介するとして。

ひとまず、レスポンシブってこんな感じです。

PCやタブレット、スマートフォンなど各デバイスのサイズで横幅が調整され見やすく、また共通の内容が表示されるようになるんですね。

 

↓BGM入れていますので音にご注意。