· 

Jimdoが書籍プレゼント実施中♪締切は7/13(金)

今年に入ってJimdoの関連書籍も沢山出版されていますが、

またまた新しい本がでたようです。

表紙には、みんなのビジネスオンライン(みんビズ)と書いてありますが、Jimdoと機能は一緒なので、Okですね。

 

その本のプレゼント企画やっているようなのでご紹介します♪

締切は、2012年7月13日24時。  13日の金曜日ですね(^^ゞ

 

応募方法詳細は、公式サイトでご確認ください♪

Jimdo公式サイト:Jimdo関連の書籍でました!10名様にプレゼント

「1時間でつくるかんたんホームページ」2310円

↓画像をクリックするとamazonで本の詳細をご覧いただけます。


 

因みに、管理人の知っている範囲ですが、最近出版されたJimdo関連本、ご紹介します。

ご参考くださいませ♪


Webマーケティング思考トレーニング (中央経済社)1890円

Jimdoでの作り方というより、ホームページ作りにおいてマーケティングって必要だよ、というのを専門用語なしで紹介している本。

□ 内容紹介(amazonより抜粋)

理論にとらわれない自由な発想・手法と実行力で、あなたのホームページは確実に良くなる。Webマーケティング思考を磨く、これからのホームページ作りの新しい「教科書」。



WebデザイナーのためのJimdoスタイルブック(マイナビ)2310円

□ 内容紹介(amazonより抜粋)

本書は、Webデザイナー向けのJimdo入門・活用ガイドです。
Jimdoの基本から、サイト制作のフロー、コンテンツ編集のあれこれ、デザインやコンテンツを作り込むためのTips、ショップ機能の活用まで、知っておきたい情報をまとめました。(中略)本書の後半では、独自レイアウトを作る際のノウハウも解説しています。



もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら(主婦と生活社)1260円

□ 内容紹介(amazonより抜粋)

「今すぐ無料で利益がでるホームページを作れ! ! 」
そんな難題を突きつけられたパソコン初心者を想定して書いたものです。
数千本の商用ホームページに関わったWEBクリエイターが、今最も簡単に使える“旬な方法"を集め、わずか96ページにまとめました。
ホームページの制作からバナー作成、集客、利益につなげるまで、これ1冊でOK!